

姫のリアル日常~

ナル物語もすっかり更新なし(ある事情で萎えたのと・・・小さい頃の方がたのしかったなぁ~って(^^;)

この頃若の先輩夫婦の協力もあって、無駄に広い庭く雑草の巣となってた庭が結構いい感じに出来てきました♪
腰がぶっ壊れてる(3種の腰痛の原因を持つので、どーにもならなくなったあたしの腰。・゜(ノд`)゜・。)あたしに替わり皆よく頑張ってくれてます♪
半分は芝ひいたしwあと半分はこれからどうしようかなぁ~ですw
週末に通って来てくれるので、週末のTWのIN率は悪くなってますが(^^;)

<とゆことで前、中、後の写真追加してみた by 菩薩>

続きを読む


思い出あさり

過去のSSを見てちょっと思い出に浸ってみた。
連続で見ていたら吹いたのでネタ投下。

これは去年の夏のイベントのあたり。
今の金箱イベントよりも、カオス感が漂っていた...

そんな時にちょっとだべっていたとき、
覚醒目前の廃人さんのサブテチの一言。
海賊


その直後に出てきたSS

続きを読む

大地を揺るがすボリコの怒り、受けてみなさい! vol.3

レア2倍期間に稼いだ金+サブマキシに持たせていたチャクラなこーを売り払って、
(というか、姫に借りた金の返済の為に)WOPを手に入れてみた。

やりたかった格好。
ma_bosatsu.jpg

くぅーっ、ボリにマジシャンハット似合うぜコンニャロメー!

そして姫と一緒にパシャ
WOP.jpg

続きを読む

純情ボリコの魔法ぢから、受けてみなさい! vol.2

魔キシの大先輩のエロスに心構えを聞いて、覚悟を決める。

魔法使いへ向けて再フリ開始。

~ 再フリレシピ ボリス魔剣士 50% ~
[ ボリス / 魔剣士型 ]
[ 系統: 黒 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 I をUPP 4 (Lv22)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv28)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv30)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv38)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv48)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv50)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv56)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv67)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv78)まで上げ
能力 M を値 52 (Lv79)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv93)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv105)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv106)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv110)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv125)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv139)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv147)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv154)まで上げ
能力 A を値 99 (Lv176)まで上げ
能力 X を値 99 (Lv176)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv176->177)
能力 X を値 111 (Lv181)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv188)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv197)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv208)まで上げ
能力 H を値 80 (Lv219)まで上げ
能力 F を値 26 (Lv221)まで上げ

<LV221 S2 H80 I200 D26 MR100 X150 A140 あまり2P>

紅4、混乱9で狩れるように調整。
H80なのは、なんかの間違いでモナインフェを持てるように。(´∀`*)
とゆわけでクラドにGO!

続きを読む

夢見るボリコの魔法ぢから、受けてみなさい! vol.1

ボリと言えば「連オンライン」→「SCオンライン」→「爆オンライン」
ですが、スキルを見ると魔法と魔剣技が充実もしているのは(多分)有名。
アイシングピアス、グラシア、ワイパー(フローズンスレイ)
(氷撃斬はあえてスルー)

とゆーことで、せっかくだから魔法使いにもしてみようと思った。
(3月のはじめくらいに)

続きを読む

2丁目1番地

ちょっとしたつなぎが目的デス(笑



海底2-1で鬼沸きしていたので、SSとったらナイスだったので。

逆裁4がでた!!!

いや、まだ買ってませんが。
現在は姫とDS版で逆裁1&2をおさらい中。

現在確認中の内容
「なるほどくんは逆裁3で終わり」
「4からはおどろきくん」
「多分、科学捜査があるはず」

知ってる人は余計なネタバレはやめといてねん
知識無しで特攻するのが楽しいからね(笑)

知らない人の為に
「逆裁ってこんなの」
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/
ここの無料体験版をクリック、クリック

おまけ(MMRと逆裁の両方を知ってる人に推奨)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2682/index.html



プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
