

ネクソンごと落ち

新蔵落としてたら、清々しいまでのサバ落ち。
ネクソンゲーム全滅だった模様。

以下、逆裁風につづってみる。

続きを読む


あたしが守る「ナルシスツ」ってクラブ

なんてゆうのかな・・チョイと「また」問題が起きて
大変ショックってゆうか落ち込んでます(^^;)

ここで、皆に知っててもらいたい。
もちろん意見ももらいたいと思ってる。

ここで名前を出したら、晒し板と変らなくなってしまうから、出さないね。

最初の頃人数が少なくて、尚且つリアルの生活(年ってゆうのか)が片寄ってて、学生の子には寂しい思いをさせた。「いつ入っても、俺だけしかいないし
姫には若がいるけど、俺には誰もいない」ってショックだったな~
TWの楽しみ方の違いってみんなあるよね
「ゲーム」として自分を強くして、どんどんできることが増えて「すげぇ~」って話し合ったりできればいいなって「強いクラブ」にして、要塞なんかに行けたらいいな♪とかだけ考えてた頃もあったしね。

TWには「ハンター」あり「Pカー」あり「お楽しみ」あり、リアルじゃ出来ない世代を超えた人との付き合いがあったり。それに対しての「好き」「嫌い」もあると思う。
あたしには勉強にもなるし(笑

それぞれの良いとこ出して、悪いとこは、ちょいと反省したり、考えたりして
人間として「人の気持ち」ってもんを考えながら「自分を育てる」ってのが
あたしの「クラブ」に対する思いです。

誰かがクラチャで、ただ自分の気持ちだけぶつけて、誰もコメントできなくなる状態を作ってしまって、やばいな!って思ったら、あたしは「注意」します。その子が「そっかw」って思い直してくれたらって思うからです。

たかがゲームです。確かに。
でも、せっかく出合った大切な仲間です。

あたしは、器用じゃないから、ほとんどTWの中のあたしとリアルのあたしは変わらんもんです。ゲーム慣れもしてないし、どこかの板の住人にもなった事ないし。
家庭と同じ様に毎日TWで生活してます(片寄った人生かもね)

おせっかいだと自分でも思う。

みんな自由でいればいいよwとか言っといて、あたしの「型」にはめ込もうとしてるのか・・・と反省することもある。

でもね、「プレーヤーはあなたと同じ人間です」「しかし、あなたと違う人間です。」同じ考えや、感じ方をしません。
顔も見えない。リアルでは会わない。
からといって、「なんでも」していいわけじゃないと思うのよ。

リアルじゃできないリアルじゃ言えない事リアルとは違う自分を出してみたり
作ってみたりは、素敵な事だと思う。
そこに「人の気持ち」があるって事。感じて欲しいだけだった。

みんな、自分を見てもらいたい。自分をかまって欲しい。話も聞いてもらいたい。そんなの知ってるwあたしだってそうかもw

せっかく「クラブ」ってもんに一緒にいるんだから
あちこちいろんな事して、ハフッって家に帰ってきて。「今日さぁ~」って言えるとこでありたいと思ってるのですよ。

っと。

改めて考えた出来事でした。              続かないw。








びっくり箱の統計データ

子供の日クエでもらえるアイテムは、場所によって違うとの噂。
そこで、個人的に統計を取ってみることにして見ますた。

なお、個人的なデータなので苦情は受け付けません。
転載してもいいけど、責任は負いません。

続きを読む

クラブ金庫入金情報

x月y日 900000 seed 預かりました
2月23日 600000 seed 預かりました 類型1500000 seed

以後、追記がコメントで管理していきますデス。

金庫番 夜叉猫より

ぬこ様さらしpart4

ようやく晒しの最後。

LEON 1歳半 ♂(だった)
ノーボールBor'sの末弟。
20070220233424.jpg

図.バカ2号とTOMを比較

家を建てた際に「せっかくだから行っとく?」と姫を口車に乗せた。
ちなみにこれは引越し前の自宅クポ

続きを読む

ナルシスツ物語第11話

時系列ちょいずれになりますが(^^;)

「黄泉路とゆう狩場」
前にも話した「ナピ」は、大きい人達とすでに黄泉には通っておりましたが、うちらには「入れない場所」であったw
突然姫に入った1:1 「姫~黄泉いこ~」・・・えっ!行った事ないよ。
これは六甲つながりで知り合った「フジカ」さんとゆうナヤだった。
「フジカ」さんは、姫が過去チャプ2の亀で最後の選択を誤り「シーラカンス」「精霊草」をもってこい!って事になって、泣きそうになってたとき(もち精霊草なんぞ採りにいけないし、シーラカンス!?なんじゃそれ!?)精霊草をくれましたw(シーラカンスは若が奇跡のドロップ)龍泉のクエで「腐ったたまご」が必要になり(もち狩場には入れません)龍泉で「どーすんべ?」ってパンダの前で悩んでいたら偶然目の前に「フジカ」さん!快く「たまご」を取ってきてくれたのでしたwたすかったぜw

「若も一緒に!」ってドキドキしながらw
若は「俺なにすればいいっすか?毒付けますか?メクラにしますか?」って張り切って聞いたら「いいから!ただ殴れ!」と一言w「はい!」w
「姫はがんばって補助してね!」ってw

3まで必死(まさしく必死)に走って、黄泉路デビュ~を飾りましたw

個人的にこの頃までは「フジカ」の中身女だと信じてたあたし(^^;)
まっ!六甲の事も長い間女だと信じてたけどねw

そのフジカ以下キャラあれこれが「ナルシスツ」に入ってくれるなんて、思ってもみなかった頃のお話w                  続く

ナルシスツ物語第10話

 「むう」とゆうナヤ

若がクラフリでナンパした「むー」とゆう名のナヤ
当時のあたしたちからしたら考えられんほどのレベのナヤ子(多分90後半だったと・・・)
とにかくレアのドロップ率が異常に良く、うちらを嫉妬の嵐に巻き込んだw

最初狩りに連れってってもらったときの一言「このバカ夫婦何履いてんの?足異常に遅いけど!」って:;
そうですよ!クエで頂いた「イグニスシューズ」ですよ!
ウイングシューズなんぞ高くて買えない!ボリとテチには「足」付ける能力のないですよ!(^^;)・・・・・・ここで、本気にウイングシューズの購入を考えた姫と若でした。

初めてと言える「クラブイベント」も、「むー」の主催でした。
テチ子達はライオンで「弓」他のキャラは、海底で「手袋」(今は出ませんけどね^^)

「むー」は我らに衝撃をいっぱい与えてあれこれ教えてくれて・・突然クラブを抜けると・・・
理由を聞くと「あたしは、皆に幸せを与える為にクラブに入ったよwみんな大きくなったし、もうあたしの役目は終わったんだよw」って。

リアルで、海外転勤で婚約者を日本に残し2~3年頑張って来て、帰ってきたら結婚って聞いたのは、クラブを離れTWを引退するってときでした。

やっぱ「むー」にもありがとです。              続く



Narumbers3 申し込み数字一覧

名前伏せようと思ったけど、
意味が分からなくなったから、遠慮なく名前ごと公開!

【抽選時間】
 2/17 23:00(予定)

【抽選場所】
 クラブ倉庫

番号は続きの中に。
相談したところ、若も参加が認める派が多かったので遠慮なく(笑

続きを読む

ちょっとした訴え

最近思ったことをマジメに訴えてみる。

その時すぐに言えなくて申し訳ない。
モヤモヤしてるので代表として、そしてこれからの為に言います。

続きを読む

Narumbers3 受付開始しました

本日から2/12の夜8時までに祝福のハガキに
・1~8までの数字を使った3桁の数字
 111~188
 211~288
  ・
  ・
 811~888
・キャラ名
を書いてサブマスに渡して下さい

ストレート賞は猫しっぽ
<賞品公開します>
 ・下2桁賞
  下二桁が一致
  賢者の石
 ・上2桁賞
  上二桁が一致
  弾性大 
 ・歯飛び賞
  3桁目と一桁目が一致
  魔中か弾性中2つ
 ・ニアピン賞
  全参加者の中で、1等抽選数字に一番近い人。
  上記賞の該当者以外に夢の詰まったアレ
※なんと確率1/512!

抽選は2/17(土)の20:00にクラブ倉庫を予定
参加者立会いのもとでみんなの目の前で抽選します
ストレート賞がでなければ+2回まで抽選します。

その時は最新の抽選のみを適用とします。
参加賞あります。
イベント時間はせいぜい20分もあれば足りるので、
立会いよろり~

初回告示はここ
http://narubosatsu.blog87.fc2.com/blog-category-5.html

麻薬みたいなもん

たまに起きるインクリ熱を観察してみた

20070208233413.jpg


ちょっち見づらいけど、不滅王が落ちてます。
幸運いっぱいの装備に身を包んで、置いたアイテムにインクリクリ!

20070208233530.jpg


(゚д゚ )(゚д゚ )( ゚д゚)
( ゚д゚)( ゚д゚)(゚д゚ )
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

<PS>
 現在インクリ9連敗 b
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
