

ぬこ様さらしPart3

ムサシ♂(だった4歳)

2003年に贅沢にギリシアへ海外旅行に行ってみた。
帰国したら当時の借家の庭に住み着いていた。
雨が振ってきた、♂だった、鼻がつぶれていなかった、
人なれしていた、飼い猫の気配があった(首輪の跡があった)
の幾多の条件をクリアしたため、捕獲決定!
これが

図:であった時はこんな感じ

即座に病院へ連れて行き、検査をして薬を入手。
タマ薬をカリカリに混ぜて与えたら最後に残っていて、
「失敗か...」と落ち込んでたら、それだけをしっかり食べた。
ハンターにはなっていなかったので、かなり飢えていた模様。

続きを読む


ナルシスツ物語第9話

  たとえば「朝練」

DOPってゆう恐ろしい狩場を知った。
ドッペルはおいしいwしかし!デスペナ・・遣られるのさ・・><

そこで、爺が一言「朝練」しようぜ!
週末は朝6時にDOP集合!Pカーのいないであろう時間を狙って狩りしたよ。
最初は姫・若・爺の3人  そのうちナピ・アグ・オオノンも加わり
朝練はクラハンになりました。

その頃灰よりの白になりつつあった姫はナピがいれば大助かりw
MRの高い姫とナピがドッペルマキシやテチを請け負うw月光なんてチョロチョロさってね

でも、この軍団に一人向かってくるPカーもいたわけよ
英雄だねb

この週末朝練作戦で大きくなりましたw

大きくなれば、公平もおいしくなくなって><

狩場は替わっていくのでしたとさw

DOP1のお話でしたw                      続く

第1回 Narumbers3 開催のお知らせ

第1回 Narumbers 3 イベント開催のお知らせします。

【内容】
 3桁の数字2つ書いてと、キャラ名(自分の名前)を書いて2/10、2/11、2/12にサブマスに提出。

 a.ハガキあり 参加費無し 
 b.ハガキなし ハガキ代4k seed を徴収

 3桁の数字はブログの方に一覧で公示。名前は書かない。
 (サブマスは名前と数字両方控える)

【抽選】
 参加者がいる前でサイコロエモで抽選
 抽選は1回行って、当選者が一切いなければ最大3回行う。
 抽選1回 = サイコロ3回

【当選内容】
 ・ストレート1賞
  1等商品 or 賞金を該当者に進呈
  それなりの商品
  ※ストレート賞に該当者が無ければ次回へキャリーオーバー
 ・ボックス賞
  順番はズレタけど、使っている数字が全部一緒
  そこそこな商品  
 ・下2桁賞
  下二桁が一致した人にささやかな商品
 ・上2桁賞
  下二桁が一致した人にささやかな商品
 ・歯飛び賞
  3桁目と一桁目が一致した人にささやかな商品
 ・ニアピン賞
  全参加者の中で、1等抽選数字に一番近い人

 ・参加賞(今回のみ設定予定)
  入手がそれなりに大変な割りに安いアレ(内緒)
 
 (頼むから、だれか当たってくれよ...)

【その他】
 今回の反応をみて参加費等を設定。
 その際は全てクラブイベントに使う。
 月1回くらいの間隔でやりたい。

【参加資格】
 クラブ「ナルシスツ」に2週間以上、籍を置いてそれなりにインしている人。クラブ経験値1k以上。
 クラブ「ナルシスツ」に2週間以上、籍を置いていた人も多分おk。
  ※びもーな時は主催者からクラブ員へ相談して判断
 
いじょ!!!!!  

クラブ倉庫運用ルールを提案してみる

こんな感じに提案してみる

・クラブ倉庫内に入れた消耗品、収集品は権利放棄(寄付)
・チャプ、クエ、調合、合成目的で持ってった場合、
 ちょっとで良いからSeedを入れる。
・装備品の受け渡しに使用時は↑は不適用
・副マス↑管理品は価格設定
 属性玉:1個/5250seed
 生体の部品:12000Seed

・集まったSeedは定期的に回収して、クラブ運営費イベント費に
 <考えててみたイベント>
  みんなで草むしり大会
  グリーンジャンボ(?)宝くじ
  ビーチフラッグin TW

意見、イベントの提案とかあったらTW内かコメントによろしくクポ

ナルシスツ物語第8話

たとえば若w

姫が若を語るとき、どうしてもリアルが重なる。
しかし、TW・・ナルシスツの若は姫の若ではなく、ビックリするほどナルシスツの若なのです。(これって結構意味わからんかもしんないけどw)

モチ!わがままwそしてナルシスツを代表するくらい「ナル」、若のネタ装備品の数々、装飾・・を見ていただければ判るかと思うがw

面倒見が良く、しかし!甘やかし過ぎない。
根っからのゲーム好きって事とPCの知識って事もあろうけれども、良く調べて良く知ってる。
会話もうまいし、ナルシスツの外交大臣的存在でもある。
マスターは、人付き合いの下手な根っからの個人競技タイプゆえチーム競技対応は苦手。すっかり若におまかせで頼りにしっぱなしですw

おいおい!褒めすぎだべ!誰かの反論あるかと重々承知しておりますがw

モチ!とんでもない意見の交わしあい(これはリアルで見てたら止めなきゃとんでもないことになるよ!って思うほど凄いもんですがねw)
こと、ナルシスツ内の問題の時は大変だった。
TWってたかがゲームの中の事に姫も若も神経おかしくなるくらい悩んだこともあったしwINできない日もあった。みんなが怖かった時も正直あった。
そんなときもやっぱ一番の反対者で一番の味方で・・ってね、ムカッ!って来ることもあるさwでも、お互いにあるのさwみんなあるのさwみんなリアルのちゃんとした人間だからねw

いいとこもそうでないとこも、飲み込んで良い仲間になれたらいいと思ってます。

若には感謝してますw

こりからも、サブマス若をよろしくw
(ついでにおんぶに、だっこに、かたぐるまの姫の事もよろしくです♪)


ぬこ様さらしpart2

現在5歳のGUN♂(だった)

gun.jpg

 図:しっぽが立派

ペット禁止のアパートを追い出され、okのところに引越した。
その時に相場の半額だったから勢いでペットショップから連れてきてみた。
品種はメインクーンとのことだけど、ハーフの気ガス。
血統書はちゃんとあるけど、あんま大きくなってない。
多分我が家で一番強い。
よく他のを追い回しているけど乱暴ってわけではなし。
爪きりの時もおとなしい、ウチラに決してたてつかない。
客にいじられても決して引っかかない。
ブラッシングが大好きと言う変わり者。
名前を呼んで、目を合わせてブラシで床を叩くと寄ってくる。
よっぽど気持ちいいらしく、掛けてるウチに2回転半くらいする。
ねじれて寝てる姿は悶絶するほど可愛い。

去勢するときに、TOMの儀式を見ていたらしく
看護婦さんが捕まえようとしたらケージの奥まであとずさり、
手を伸ばしたら立ち上がり、しまいにゃ壁に背中貼り付けて顔をそらしたらしい。
是非みたかった。

こんな感じによく舌をだして写真に写る。

gun_hanbiraki.jpg

 図:舌だし

一回を血を吐いたときがあって、病院につれていった経歴あり。
溜まった毛玉をうまく吐けなかったと言う診断結果。
その日の夜にはガツガツ飯を食っていた。心配しただけ無駄か...

現在我が家で一番細く、一番軽い。その代わり長いとおもふ

ぬこ様さらし part1

なんとなくウチのヌコ様さらしてみることに。

一番年上7歳のTOM♂(だった。今はボールは付いてない)

tom.jpg

  図:ちょっと外にだしたら全力で堪能中

2年前だけど、一番今のイメージに近いナノデ。
一番神経が細く、姫にしかなついてない
と思いきや、女性が遊びにくると膝の上に乗っていく。
こっそり女好きの模様。
そしておとなしく食い意地が張っている。
マタタビの粉末を与えると、そっとなめ続けていてオモロイ。

アメショーに見えるが、半分だけ正解。
父母の素性が分かっているリッパな雑種。
もともと姫の飼い猫で生後3ヶ月の時は、若の飼っていたウサギと遊んでいた。
2人で立体的に動きまわられ、若の部屋の鉢植え等倒しまくりんぐ。
(ウサギの写真はデジタル化してないので、現在うp不可)
じゃがりこ、バームクーヘン、いぶりがっこ、のりが好き。
あ、とうもろこしもガツガツ食べてたなー。悪食じゃん!!!

寝相が行き倒れの何者でもなく、よく不安にさせてくれる。
このごろ体調不良で、今日も病院に。

姫がTWしていると膝やキーボードの上に乗ってジャマをする。
ごくまれに若にも乗ってくる。

他のに比べ、多少引っ込みじあんで運動不足の為、
背は一番低いけども、一番詰まっている感ガガガガ。

ナルシスツ物語第7話

「ナピとゆう姫テチ」
この子は姫がクライデン4にベア肉を取りに行った時、ワープに立っていた。
ちょいとナンパをしかけて、クラブに興味あるならってw
クラブの一員になったw

IN率も良く、いろんな公平パーティーでどんどんレベルが上がっていった。
DOPをホームと言いw我がクラブで最初に黄泉路ってゆう狩場の経験者だった。クラハンにも、もちろん参加w
クラメンから見たら「最高級狩場」を次々と体験してた。
うちのクラブにはそんな狩場にナピを連れて行く高レベなクラメンいなかったしな(^^;)

ナピがいてくれたから姫は「白」から「灰」への変身をしたのも事実だった。

ステはうそみたいなDEFと、うそみたいなMRのみ。
DEXなしINTはランダムのみ。
姫テチはこうである!ってチームの盾でチームの癒しだった。

でも、クラハンなら、レアドロは公平に分ける!って決まりで狩りしてたけど
それ以外の公平では、もちろんレアの権利なし。自分で狩りがほとんどできないので自力ドロップもなし。ひたすらチャプとクエでTWを生きていた。

POTたっぷり持つ為に!100↑になっても「赤ラン」で狩り続けてた。

それがナピのスタイルだったし、ナピはあたし達に何の要求もしなかった。

もっと話して、もっとかまってあげればよかった。
ナピがINしなくなってからのみんなの反省だった。

あたしが認める「姫テチ」の定義はやっぱ「ナピ」

INしなくなって数ヶ月、最近若と話して「ナピ」を脱退させました。

「ナピ」ありがとねwどっかできっと元気でいるねw
忘れませんw                         続く

ナルシスツ物語第6話

ある日の爺の一言
「私は海岸でタコ倒しまくってました。ヒトデとサザエは結構きついんですよwうっかり遭遇したら逃げてくださいよ~」      H18.3.14

ある日の若の一言
「笑)紅玉はオレが役に立たないから、シノプ2狙いだなw春の洞窟で精霊草取りにもいこうぜw」                H18.3.28


姫はひたすらバリアつけてヒールしてたから、レベがいくつでどこの狩場だったか、ほんとに覚えてません(^^;)

いっつも二人にくっついて・・・いっぱい育ててもらいましたw 

寄生PTについて

最近、姫的にホットな「寄生PT」について

1.保護者が付く
2.保護者は入れない公平PTを組む
3.保護者が殴ってるのを横殴り

【メリット】
・ただの養殖と違って、結構どちらにもEXPが入る

【デメリット】
・お互いの状態が基本的に分からない

【保護者目線】
・普通の養殖に比べて、全然入る(一人での本気狩りの半分~2/3)
・一人で延々と狩るより飽きない

【寄生目線】
・火力があとちょっと足りないときにするとウマー!
・やっぱ、集団でワイワイガヤガヤはオモロイ

マンネリ時にチョーオヌヌメ

ナルシスツ物語第5話

「全滅しなきゃ勝ちさ」by爺

皆レベが低かった頃はよく少ない人数全員で公平狩りをしたw
グリンツ2全滅!
試練4全滅!
シノ5全滅!

誰かが生き残り、なんとか蘇生成功!「こわかったね~」「あぶなかった~」ってハフハフ言ってた頃w爺が言った「全滅しなきゃ勝ちっしょ!」

狩場は育っていき次第変っていったけど、「全滅しなきゃ勝ち」の精神で皆で頑張ったね♪

クラブレベルUPの時は、皆がINするまで「狩り禁止命令」まで出して
皆一緒に「ピキン♪」「クラブレベルUP」を味わったね。

やっぱ皆一緒が楽しいね・・・(レベルが上がって一番寂しいのが皆で狩り行けない事。この頃「寄生」ってゆう狩りの楽しさを発見wまたやるべ)続く

でへw衣替えしてみましたw

H19.01.18 大台にのりましたw
H19.01.19 若・トッキー・ご隠居に見守れらながら
      染色衣替えショウをしましたw
      
      俺おめw
 


20070120164252.jpg

ナルシスツ物語第4話

姫・若・爺の3人クラブでは・・・って事になり
さて!クラブ員募集!!!
爺は「大野」ってゆうルシw(後にばれるが、現在のジャビの中の人)
姫がクラ4ワ~プでナンパした「nappy」ってテチ
頭に「そろそろクラブでも考えよう~かな」って看板出してた「アグ」

少数精鋭・・・・・・
でどんどんクラブレベルが上がっていきました       続く

最近多い気ガス

混乱9にて

ピコクリこえぇぇぇぇ
デスペナ



デスペナEXP 40k

。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

ナルシスツ物語第3話

ここで!「ナルシスツ」ってクラブ名の由来

ってかとりあえず希望を聞いても、若はネタ方向に走るし、爺はかっこいいの!って感じで、まとまりも・゜(ノд`)゜・。・・いや無く。

リアルから、この3人は自分を愛してるって観念から「ナルシスト」複数だから「ナルシスツ」ってねw

人間どんな奇麗事言ったって、一番大事なのは自分!
でも、いかにその大切な自分を輝かせるか!素直と我がままの区別がつけられるか、今ある自分は、大切にしなきゃいけな周りの人たちがいるから成り立っているって感じる心を持てるか、ってw

自分を大切に、そして周りを大切にって思いで「ナルシスツ」と独断でつけました。

今いるクラメンからも、もう家出してしまったクラメンからも
たくさん良い思い出とたくさん考えなきゃいけない言葉をもらいました。

今「ナルシスツ」があるのはみんなのおかげですw

ありがとね♪                          続く

ナルシスツ物語第2話

再会してから、いろんな事を教わった。
そして、若や爺を巻き込み、「篠崎 柚」は「六甲」としてあたし達に影響を与え続けてくれた。
ベリーが欲しいといえば凄いレベルの知り合いがゾロゾロとやってきてw
六甲から知り合いを随分増やしてもらった。
六甲は「ちょびっつ」の一員だった。
あたしと若は世話になった「ちょびっつ」に入れてもらった。
1~2日後内部の問題からか「ちょびっつ」は解散になり(新入部員にしてTWもろくにしらんあたし達には解散の理由はわからなかったが)さて!とゆうことで「自分達のクラブ」を作ろう!って話になりましたw

姫・若・爺のクラブ
何故かマスターはあたし。若はバックアップ。爺は元締め&レベ先行の狩り主任。
なんでも、新しい装備を見つけてきたり、チョイといい狩場を見つけて教えてくれたのは、狩り主任の爺。
ヒーラーさんの姫は若と爺の貢もので、すくすくと大きくなりました。続く

ナルシスツ物語第1話

H18.3.13爺の毎日の誘いに、ついに折れてダウンロード。そしてTWでびゅ~
ナルビクのヒーラーさんの前での待ち合わせ!同じ場所にいるはずが・・ナゼか爺はいない!・・・鯖が違うと会えないって落とし穴すら気が付かない初心者な姫と爺・・(^^;)
先に始めた爺よりあたしが鯖を移動で再スタート。ガナにて無事落ち合う事ができましたw
若もノートPC入手により合流w
爺があれこれ集めた情報を頼りに毎日INw

あたしがワープの入り方すら知らなくてナルワープの前で途方にくれて「誰かワープの入り方教えてください~」ってオープンで言った!あの大勢の中で、ただ一人「教えてあげるよ」って返事してくれた「篠崎 柚」ってゆうミラ。

数日後偶然再会した「篠崎 柚」とお友達になりTWの世界が広がります。続く

公平時ルール(マイルール)

<クラブ内で公平PT時>
 なんか振ってきたら、みんなで分けましょう~
 特にセイラさん以降は価値もチョー↑になりますデス。

 サブマス含め、古いメンバでは10M↑のものが出たら、
 間違いなく売り飛ばして山分け。
 個人的には1M以上で山分けとオモテル。

 さもないと、補助してもらえませんぜ。

<夢PT>
 この場合、寄与だけどクノとか血ドルからすごいの来た場合は、
 売り飛ばして山分けと思ってる。
 
 まぁ、野良公平でも「下さい><」は嫌がられるから、
 どうしても欲しい装備の場合は相場に近いSeedだして
 みんなで山分けおぬぬめ。

 離散寄与(同じMAPに存在しているだけ)の場合は、
 もちろん出した人の勝ちってことで~

 <追伸>
 あんま精魂こめて更新しないのを改めて宣言しマッスル北村
 でも、返信期待しないコメントは大歓迎
 モチベに繋がるから、こ、コメント欲しいなんて言わないんだからね!

 <追伸2>
 ナヤ誕でいじけてたから思わずSS
naya_ijike.jpg

ひとりごと

クラメンが一人増えましたw
みんな仲良くにぎやかなクラブになってくれたらって思いますw

武者修行ちぅ

現在、武者修行中のクラメンチータと遭遇!
家出したLV70、現在LV85とのこと。
セイラさんになったら帰還予定~

早くおっきくなって戻っておいで~
夢三昧で玉稼ぎにいきまつYO!
Cclamem_tita.jpg


二人で他PC迷惑(SC乱射)を所望しますwwwwww

なんかTWだけだとアレなんで

爆笑ブログを紹介

自己満足日記より
<絵が上手いやつちょっときてくれ>
http://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/50662979.html
<絵が上手いやつちょっときてくれ2>
http://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/50663100.html

レアドロバトル(公式ルール案)

レアドロバトル(公式ルール案)

・敗者が勝者に1品献上
・最短で30分間とする
・紋章持ちは÷2で計算、小数点以下有効
・参加者のLV差で高LVから減算
 20LV -1、40LV -2、60LV-3
・↑の減算はLV150以下に適応
・荒れないように、あんま高級狩場ではやらない

なんかあったらコメントよろしく~

代表的な場所はこことか、
ゼリーの聖地


こことか~
囁き2

染色シミュうp

キャラの染色シミュが全滅とのことなので、個人的に保存していたキャラシミュうpします。期限は1週間くらい。

http://i-get.jp/upload/upload.html

こいつのup0109.swfを右クリック→対象をファイルで保存

クラブLVうp

2006/01/08 クラブLV13になりました。

みんな乙!&おめ!club_lv13.jpg
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
