

皆さまのおかげ通もCL15に!

通CL15

行ったり来たり、ソロクラブ状態だったりとホントにみんなに感謝です!
クラダン使いたいかたは遠慮なくお入りください!!!

なお、稼働率高めのキャラはだいだいナルに御戻り頂きました。
姫のおっさんはだいたい露店当番してるので様子伺いとかは歓迎シマスw

ナルシスツよりのお知らせ♪

久々の登場!
マスター紫苑です(`・ω・´)シャキーン

なんていうか
ナルシスツに実に実に久々に
新入部員が入りました(# ̄ー ̄#)ニヤ

200↑のボリ君です☆^(o≧∀≦)oニパッ

ナルのメンバーを見て
見知った名前を見つけて
懐かしがっていましたよw

まぁ~~~
キャラデリでもしなければ
うちのクラブは永久部員ですからね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ひそかに
実に密かに・・・
存続している
「ナルシスツ」っすw

ほんでは
また!

ホワイトDay花火

まともにINできなくて『壁』ω°`)ごめん・・・

影の益々薄くなってるマスターです。

この頃、体調不良、若の仕事の忙しさ、などあれこれ重なった事や
やっぱし、ずっとTWの中での知り合いだった人たちのTW離れ
TWの仕様変更や、自分のレベル帯でやることや、楽しみが薄くなってきてること

良い訳かませばゴロゴロ出てくる今日この頃です・・・ホントヽ(´;Д;`)ノゴメンネー!!!

今日久々にINしたら
クラメンが二人
メールをくれていて
クラブを抜けてました・・・

しょうがないですね
かまってもあげてないし
一緒に遊ぶ事もなくなって
時間帯も合わなかったり

ごめんねみんな・・・『壁』ω°`)ごめん・・・

しかし!引退する気はないです!
ナルシも解散しません!

かといって、今はクラメン募集したり
IN時間増やすメドが正直ないです・・・。・゜(ノд`)゜・。

なんとか、放置気味でもINするようにだけはするからねw

また、みんなで遊べるようになりますよ~に!

マスターからでした(`・ω・´)シャキーン

なんとわなしに・・・・更新b

最近のクラブは落ち着いてきたっていうか・・・・

まぁ~
みんな忙しくて(=´;ω;`=)ニャン・・
寂しいぞ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

しかし、しょうがないねw

あたしの忙しさはなんかみんなとずれてる感じで
ちょい寂しいっす・・

槍はモナ持つ為に頑張ってるしw
ツバサはちょい浮気でINできないし・・
ラムちゃんは、仕事忙しいし・・・
はなちゃんも頑張ってるけど時間ちょいずれだったり
トッキーはリアル忙しいし・・
希望はわからんし・・
セッキは引退撤回で嬉しかったけど、やっぱ忙しいし・・・
えんちゃんもひげも忙しいよな・・

でも、みんなちょいとでも顔出してくれてありがとね♪

そんな中、不覚にも暇期間に突入した紫苑は・・・・
狩りします!(`・ω・´)シャキーン

チャプ13-2の募集~

まあ~このブログ見てくれてる人がいたならーってことだけど!

クラブイベ的に「チャプ13-2・1階~」
2月2日(土)20:00より


いまんとこ、13-2・1階エラーにて
クリアできなかったクラメン&クラメン身内を中心に
マスタ・前フクマス・200↑ボリ・200↑ナヤ・お供のテチコ・200↑ボリ友・覚醒ボリ(サブ・ナルシ所属
が決定しております☆^(o≧∀≦)oニパッ

PT枠16人・165↑にて募集かけておりますが
クラブ関係者で、もし「参加~」ってかたおりましたら
お知らせ待ってます♪

一般募集もしてますのですけどw
もし、関係者各位にて行けたら楽しいな~って再度ブロクでお知らせ入れときます♪

予定は3時間で上がれば上できかと(`・ω・´)シャキーン

皆様よろぴく~
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
