

2度目まして

2どめSW

出ちゃいました (・∀・)

共通外すスクロが出るという噂を聞いてます。

同垢のアナがSWついてるので、別垢のルシにつけるか悩みましたが
1秒でも早く夜明け終わらすためにベンサクヤにぶっこみました。

SW前Hバナナ

びふぉー : あまりうまく数字が見えないですが、下振れで8.8k

SW後Hバナナ

あふたー : 10k超え。
予定通り2割程度はダメがあがってます。

ドレイク2個あぼーんして、結構つらい状態だったけど
この頃装備がちょこちょこ変わり、なんとなくテンションうpしました (´∀`)


木更津サーキット

近所にイオンモールができて、その中にカート場ができたので味見行きました。

先ずは公式HP
木更津サーキット

レンタルカート専門。
愛知にある石野サーキットと同じところが経営の模様。

千葉にはカートの聖地、新東京サーキットもありますがそちらはガチの方々向けなので、
ちょっと行って乗るにはタイミングを確認しないとただ練習走行を見る羽目になるのです。

さて、木更津サーキットですがカート仲間がもう行ってて
早い人で26秒前半、仲間たちは27秒フラットな感じです。

10/25にとりあえず一回のったら27.014。
オープニング記念で回数券が5% Offだったので、姫と共有ってことで13回券ゲッツ。
まーこんなもんかと、イオンモールに入って昼食。
中をちょっと回って、帰る前に除いたら走行車になんか見覚えのあるフォルム。
顔除いたらカート仲間と確信、中に入ったらやっぱりそうでした。

そうすればもちろん「一緒にはしっとく?」で1セット。
そこでタイムを縮めて帰ろうとしたら、カートに引きずり込んだ首謀者がw
そこで話しをしてるとさらに別のカート仲間も登場。

みんな好きね…

予定もあったので首謀者の走りをみたら、4週目で26秒前半にいれやがった…
せっかくなので、備忘録的にその時覚えたポイントとざっとラインを公開

ラインイメージ


この通りに走れれば26.2が出るはずデス。
ブレーキは最終コーナーと、3連ヘアピンの入りだけ。

現在26.6秒なので、26秒フラットに持っていくのが目標です。









間をはずした外伝3の思い出

すっかり落ちついたころですが、外伝3をサラっと思い出してみます。

XA素カン(255)しててもミスの出るデカゴキを何度も倒し、
コンタンティン(通称おかっぱ)を何度も看取ると言う切ないストーリー

悲しい出来事

後半には濡れ衣で精霊達に恨みを買い

かーくん怒る

ようやく神殿の中にはいったとおもいきや、エアと再会したあとにとどめの一発

最後のおかっぱ

こんな話を何度も見せられなんとか3キャラが265を越え神殿の中へ進入できるようになりました。

ベンヤ : チートキャラ全開、ネニャ鎌でも生きていける
アナ   : ルーンのおかげでNなら狩れる感じ、でも狩りは今は破壊スは…
ルシ   : 感電うめぇ、激修練とルーンの結晶で結構な時給。270そんな遠くないかも

とまぁ、コイン集めを日課として生きてます。

朔夜がやらかしおった

閻魔トリプル品5kかー

フォレストきたなー、ナル箱ちょっと消化するかー

お、閻魔でた

アナNインクリあるし、ぶっこわすかー

(  д) ゚ °

合成2閻魔

おらぁ… 幸せだ…

きづいたら一か月

大変すいません。

会社でなんか更新が出来ないので、休み時間にそっととかできず気づけば一か月未更新 'A

ちょこちょこ何かが起きてはいます。
そんな中で講義時々バレクエ、もっと稀にネオテによりなんとか届きました。

ジョシュが260に


再振りも50%以上でてくれてこんな感じに

びふぉー
ジョシュ249から

あふたー

260ジョシュ

FMAがいい感じに増えました。
装備も朔夜が用意した真260魔鎧とかで少々更新したためデキル子に鳴り始めたはず!!!

でも7/12に上げてからまだ一度も動いていないのはご愛敬ってことでw
さ、ボリとジョシュの為にベンヤに稼いで貰わないと....
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
