

アカウント持っていかれました

垢ハクされたようです。

更新サボりまくりのブログですが、見てくれる人がいて二次被害がないことを期待します。

■対象キャラ(ナルシ)
木乃華朔夜 ベンヤ
木乃華咲く耶 ロア
弥勒菩薩   ルシ
突き抜け菩薩 ボリ
伏姫キリン   アナ
アグノリア   イソ

■対象キャラ(通)
甲賀三郎  おっさん
伏姫きりん アナ
夜叉猫   ナヤ
代叉羅   ジョシュ
夏凰須   ランジ
名前忘れた ショタ男

こちら、中身別です。
そもそも「アイテム貸せ」とか言ってないので
引っかかる人居ないと思いますがコンタクトあってもする―お願いします。


ぶるーめんへピンポイント連絡

そう、「」のつくあなたです!

忙しくてインできないみたいだけど、
なんとかチョビっとインして貰って、るるんからレンタル中の刀を返却お願いします。
またイン出来るようになったら、色々とサポートはさせていただきやす!

姫orるるんor菩薩に直接が一番望ましいですが、
クラブ倉庫に入るようであれば突っ込んだ上でTW内メールでもキリン宛にでもおナガイします。

ナルシス通始めました

<お知らせ>
ナルシスツのサブクラブ、「ナルシス通」始めました。

<開設理由>
GWとか、150イベで加入してくれた皆様が、
イン率もなかなか良く居ついてくれて2,3キャラ加入してくれております。

ここはホントに大感謝!!!!

そしてイソレットが始まりみんな作っているようだけど、
枠がほぼ埋まっているので「クラダン使いたいけど…」ともしかしたら思っているかもしれない!
事実、240までぼっちで頑張っていたイソが居たりと。

自分もイソ入れる為に3キャラアウトさせたけど、それでも隙間は「2」
我々もクラブ倉庫とかクラダン使いたいので、思い切ってサブクラブを開設しました。

ファミリー感出し過ぎてもなんだかな…と思いつつ、
作成と(身内を)勧誘して現在はクラブLV8間近となっています。

たまに動くけど無所属なキャラお持ちの方!加入お待ちしております!

tsubure

ナルシスツ休憩所リンク総選挙

速報です、現在は以下の2名に当確がつきました!

K
 みんなの山猫党所属 初当選
 

でるるん
 尻の下維新の会所属 4年ぶり 2回目


ウチと違って結構更新してるっぽいので
足跡残して更新のテンションをあげさせるんだ!

そして明日は膝の予後観察(こちら参照)であんな検査やこんな検査をしてきます。
状態が良ければボルト抜き手術が計画されるかもしれませぬ。


クラメンさんご案内

クラブの隙間おうめします。

                  _,,、--――-- 、,
               /´::::::::::::::::::::::::::::::::::::`',
      ,r''j´ ̄ `ヽ、  /::::_;;、--――-- 、;;;:::::::l
     / /        ヽ /゙´,,. --―――-- 、,,`゙ヽ!
    l /        |l;:´---;=t;;ァ┬┬t;;ォ、、,_`ヽ|
    l,        ,'::ハ,゙´    ノ,、 l,     ヽ,゙l::〉‐、
    人         ノ '  ヽ、... 'r'゙ ヽヽ、.... -'  Y 〈
   /   `''┬―‐'´ヽ-、 l''ー;=、;_―゙ニ゙-----__,ニ'' | ヽ
  /      `''ー、,、  `ト-!、__| ̄Τ ̄「 ̄|__,/  j  ノ
 ./   ,     / ,、   ハ;ト 、,.二,^,二,二´,./  /-ヘ
 |    `''ー---|. 〈 ヽイ \、L.,,__|__,,.」.../   ,イ:::::::::゙i,
 |         ,ハ、,Уヽヽ、.`''ー---‐''゙´ _,,//|:::::::::::: l,
  \  ''ー――' )/::l   V:::``ヽ、_,,. -'´l / .|:::: _,、-┘
    ト、,__ ,∠/::::|   .l、:::::::::::::::::::::::::::/´   !:::::`''ー-、
   l:::::::::::::::::::::| :::::::::::|  /:::::ヽ、::::::::;、‐'´l,    l::::::::::::::: /
  ,':::::::::::::::::::::::l ::::::::::l  /::::::::::::::::: ̄::::::::::::::`i  ,'::::::::::::: /
  !:::::::::::::::::::::::::l ::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   j:::::::::::: /
  |::::::::::::::::::::::::::l ::::::::::!./:::::::::::::::::::::::::::::::::::/    !:::::::::: /


GWの150イべできっと人が増えると予想したのでチム板で募集かけてみた。
にぎやかになってくれた (*´ω`* )

久々に加入者同志で軽いノリの絡みをしてるの見て ニヤニヤ。゚+.(・∀・)゚+.゚
問題は連休でちょっとTWやりすぎて飽きかけてきたwwwww
なんとか天気もいいので庭の手入れなどもしてバランスとります。


続きを読む

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
